« アオさん | トップページ | 焼き肉 »

コスモス畑

先週コスモスを見に夢の平に行ってきました。
シャボン玉が飛ばされていて子どもたちがおおはしゃぎでシャボンを追かけてました。
1_099






アオさんは眺めていました。

1_088
ワア~。







コスモス畑をテクテク。

1_097 ♪♪♪








ヒロシじぃじぃは趣味の写真に夢中です。
いっちょまえのカメラを装備してはいるものの、まだまだ若葉マーク。
1_096
私も撮ってよ~。



コスモスは背丈が高いので、アオさんはあんまり興味を示さず。スキー場なので坂道を走るのに夢中でした。勢いあまってこけてましたけど・・・。
トンボが飛んでました。トンボのメガネは~♪と歌うと手を広げて踊ってました。どうやら保育園で習っったようです。
1_105_2

←わかりずらいけどトンボさん。


モデル気どりで写真を撮りました。
1_092
←なぜかよくぽっけに手をつっこみます。
 オムツも取れてないのに・・・。

※おしりを掻いているのではありません。




1_093
←上体半ひねりでパシャリ







1_094
←おなかチラ見せルックでパシャリ







でましたメタボナカ(メタボリックのお腹の略)
1_108
じゃ~ん。サービス★







去年の今頃もコスモスを見に行ったけど、なんせ半年の赤ちゃん。たいした反応も見られませんでしたが、今年は満喫したご様子で、なにより、なにより。

« アオさん | トップページ | 焼き肉 »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コメント書いたけど反映されてない??^^;;
ぽっけに手ぇつっこんだアオイ可愛い★★★

いいなぁ~夢の平
私も毎年アッシュ連れて行ってるんだけど
今年はネネもいるしタクちゃんはご存知の通り(アイサツ寄ってったよね?)日曜日休みの仕事に転職したから休み合わないし・・・ネネとアッシュを連れて歩くのは厳しいと思って諦めモード

シャボン玉って夜っぽく映ってるね?
毎年行ってるけど平日やからかシャボン玉には遭遇したことないわぁ(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/8342388

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑:

« アオさん | トップページ | 焼き肉 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ