« おイモ姫 | トップページ | アオ脳内 »

鯛のアップルパイ君

我が家にサトちゃんの結婚式の引き出物でいただいた鯛型アップルパイ029 君が来ました。

・・・・・・。(こんにちはアオちゃん)



最近の引き出物はおしゃれです。かまぼこじゃなくてアップルパイだなんて。欧米か!!

036
どれどれ、おひとついただこうかしら。








030
・・・・・・。



いい感じに口ができました。

039
うーんおいしい。







パイ生地よりもリンゴの甘露煮?部分が気に入った模様。
そして、目が気になるらしくつんつん。そしてパクっと口の中へ・・・。

040 ・・・・・・。(食べ過ぎだよアオちゃん・・・・・。)




こんなんなっちゃいました。

032 にししし。食べちゃった。

ごちそうまさま。





続きは翌日2人で片づけました。トット(父上)の口には入らず・・・。
鯛君がペロリと消えた後もくれ~コール。
メタボリックもうなずけます。

« おイモ姫 | トップページ | アオ脳内 »

アオ日記1歳編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459344/7924167

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛のアップルパイ君:

« おイモ姫 | トップページ | アオ脳内 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ