トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

アオの仕事

Ketai あっ!!









Ketai2 電話ですよ~。








携帯電話が鳴っていると何も言わず携帯をもってきて渡してくれます。おりこーさん。

Isu1 うんしょ。








夕ご飯を食べる準備。
マイソファーのスタンバイ
Isu2
よいしょ。







1_033








下に新聞紙をひいてセッティング完了。

Isu3 お母さんごは~ん。

今日もモリモリ食べまっせ。






観測史上最高

アオさん久しぶりに熱だしました。
日本列島各地の最高気温が更新される中、アオさんも過去最高体温40.3℃を記録!!

In

熱でちった~。








熱で目がおかしいです。やけに二重。
というわけで、3日間風呂にも入れず体を拭くだけ。


Hadaka1 どうかしら?この肉体美








なぜかポーズ

Hadaka2 やれやれ腰が・・・。








お腹・・・・・。
なにはともあれ、熱は下がったので、よかったよかった。

ねずみとバナナ君

Tyutyu_3
誕生祝いにヒロノ氏からいただいたチュチュートレイン。
最近のお気に入り。






Tyutyuao_2

はーいこっちですよ~。







気づいたら小狭い部屋を真顔でガラガラ~ガラガラ~いったりきたり。
そして、仲良しの元祖ねずみミッキーさん↓。

075_2
アオちゃん。







076_2

何?



061_2 一緒にネンネ~。      





067_2バナナクンも一緒に。





Mikkibananaao1_2
はいっ仲間入り。




Aomikkibanana2_2
ミッキー寝ぞう悪いのよ。



こんな感じの毎日。

アオ脳内

娘ちゃんで脳内メーカーやってみました。
横から見た脳内
Aonou 友達思いの単細胞・・・。







正面から見た脳内

0ec92b8c19b2981ded91fbea27179543 本当に単細胞・・・。







そして前世の脳内
C0bec0eeb0aa1 ミジンコ並・・・・・。







いたって単純にできてました。



鯛のアップルパイ君

我が家にサトちゃんの結婚式の引き出物でいただいた鯛型アップルパイ029 君が来ました。

・・・・・・。(こんにちはアオちゃん)



最近の引き出物はおしゃれです。かまぼこじゃなくてアップルパイだなんて。欧米か!!

036
どれどれ、おひとついただこうかしら。








030
・・・・・・。



いい感じに口ができました。

039
うーんおいしい。







パイ生地よりもリンゴの甘露煮?部分が気に入った模様。
そして、目が気になるらしくつんつん。そしてパクっと口の中へ・・・。

040 ・・・・・・。(食べ過ぎだよアオちゃん・・・・・。)




こんなんなっちゃいました。

032 にししし。食べちゃった。

ごちそうまさま。





続きは翌日2人で片づけました。トット(父上)の口には入らず・・・。
鯛君がペロリと消えた後もくれ~コール。
メタボリックもうなずけます。

おイモ姫

015_2旦那の実家から頂いたさつまいも。アオさんモリモリ食べました。

おいも片手にジュース

おいしい?




016
うまーい







本日はシティボーイsenrockとデート。おイモ片手に出かけました。

まずは、富山のクリナップショールームへ。将来の夢を膨らました後はお腹を膨らますためココスへ。

その後、入善の風力発電機を見に東へ→→→

019_2

←風車&雄大な景色




024_2大きいね!!senrock




022_2 zzzzz




025 寝てんのかい・・・。




senrockは残念ながら風車見れなかったけど、またデートしようね。(アオ)

ぶらりんこ

近頃駐車場についてから家に辿りつくまで軽く30分はかかります。家の前にブランコや砂場があるので誘惑がいっぱい。

お腹を出すアオさん。001








あら~メタボリックだわ。

002_3









まあ、いいっか。

最近ブランコに乗れるようになりました。
003



ずーっと乗ってるのでブランコ大好きなんだなと思っていたら、怖くて手が離せなかったらしい。楽しくて笑ってるんだと思ってたら、怖くて泣いてたようです。気がつかないでごめんなさい。そういえば、ぎこちない笑顔。

お次は砂場へGO→→。
008









サイババー。
006









ん?004








○○レンジャー参上!!
005

続きを読む "ぶらりんこ" »

トップページ | 2007年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ